Diary

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. HPをリニューアルオープンしました!

HPをリニューアルオープンしました!

以前のHPの方にも、書かせていただいていましたが、
利用していたHPサービスが終了するのに伴いまして、HPを新たに制作していただき、
今日から、この新しいHPを公開させていただく運びとなりました。

リニューアルするに当たって、以前のものより、よりよい、分かりやすいHPにしていけたらと思っております。

お買い物ページのみ、もうしばらく、現行ページへと繋がりますが、その他のページは、
今後、すべて、新しいHPより情報発信していきたいと思っております。

新しいHP、いかがでしょうか?
ぜひぜひ、ご感想などお聞かせいただけましたら嬉しいです。

HPは新しくなりましたが、これからも、ほぼ毎日、ダイアリーページを主に、これまでと変わらず、更新していきたいと思っております。
新しいHPも、これから、たくさんのみなさまに、愛していただき、楽しんでいただけましたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

green ice大林ゆかり

 

関連記事